*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
【ごちそうさん】、なんだからさぁ。。。
【あまちゃん】が終わってしまった。

あまちゃんロス、なんてほどにはならないけど、
楽しみが無くなってしまったのは、確か。残念。

でも『あれほどの人気が出た番組の後は、次が大変だろうなぁ。』
と、少し同情しながら、【ごちそうさん】を観ている。

きっと、私と同じ気持ちの人が多いんだろうな。
視聴率が【あまちゃん】より高いんだって。

しっかし、
面白くない。(笑)

『観ていれば、その内、面白くなるだろう』
と、優しい気持ちで観ていても、
さっぱり面白くならない。

杏さんという女優さんの事はよくわからないけど、
このドラマで、とてもマイナスになってしまってないかしら?
全くいいところがでていないような。。。

制作者達が、何を伝えたいのかも、さっぱりわからないし。。

そもそも、
ごちそうさん
というドラマなのに、
食べ物や、作ってくれる人に対する感謝の気持ちが全くあらわれていないのが、残念。
杏さんのやけ食いのようなシーンばかり。
眉間にしわをよせて、食べることを全く楽しんでいない。
食べることが好きな人って
『食べている時だけは、幸せ』って顔をして、美味しそうに食べるよね。
よく、私は言われる。(笑)
いつも口に何か入れているとか大食いとかとは、違うってことに、
早く気づいてほしいな。


テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

QRコード
QRコード
ブログ内検索
食べログ

掲載されました