竜海ままのいろいろ

Entries

カンジーノ こんなお店に行ってきました

 カンジーノ

                              <2008年7月訪問>
岡崎の中で私の一番お気に入りのイタリアンレストランです。
今まで、何度も訪問していましたが、
ランチタイムのみでした。

こちらのサイトにランチタイム訪問の様子が書いてあります。
よろしければ、ご覧下さい。
http://u.tabelog.com/000052447/r/rvwdtl/357466/

念願叶って、先日夜訪れることができました。

とっても素敵な店内です。

鎧があります


なかなか凝った店内


素敵な雰囲気のお店


牛肉のカルパッチョ 1000円
牛肉のカルパッチョ


白ワイン (ロミオとジュリエット 中辛口)
白ワイン


ウニの冷製カペリーニ 1200円
カペリーニとは、イタリア語で髪の毛という意味だそうです。
髪の毛のように細い麺を使っています。
ウニの繊細な味を引き出すには、細い麺がよいそうです。
本日のお勧めでした。
確かに、美味しい。
ウニの冷製カペリーニ


小柱と海老のコンキリエクリームソース 1300円
パスタはクリームソースも、トマトソースも、オイルパスタもすべて美味しいのはランチで知っていました。
迷って、今回はクリームソースのものを頂きました。
やはり美味しいです。
小柱と海老のコンキリエクリームソース


サルシッチャとブロッコリーのピザ 1480円
豚肉を粗く刻んだものに、ナツメグ、オレガノ、ローズマリー、セージ、粒コショウを沢山加えて作ったソーセージが乗っています。
かなり、このソーセージの味が主張してて、美味しい。
普通のピザと違う美味しさです。
サルシッチャとブロッコリーのピザ


バニラアイス ラム酒がけ
バニラアイス ラム酒がけ


ガトーショコラ
ケーキ


落ち着いた雰囲気の中で、美味しいワインとお料理に大満足でした。
でも、お客なんの数が少ないのが気になります。
私達の他にひと組だけでした。
やっていけるのかなぁ。。。大きなお世話かしら。(苦笑)

    
所在地     愛知県岡崎市向山町5-17
電話番号    0564-55-4141
営業時間    [月・木~土] 11:30~15:00(L.O.14:00) 18:00~23:00(L.O.22:00)
         [水] 18:00~23:00(L.O.22:00)
         [日] 11:00~14:30(L.O.13:30) 17:30~22:00(L.O.21:00)
定休日     火曜日 



powered by TomiryuMap

*Comment

 

すごい高級感があります・・・!

庶民でも行ってもいいんでしょうか?(笑)

一枚目の奥に見える
中世の甲冑が本当にすごい!

行ってみたいです!!^^v-238v-238v-238
  • posted by ゆい★ハッピー 
  • URL 
  • 2008.07/28 09:15分 
  • [Edit]

 

庶民でも勿論OKよ~(笑)
ゆいちゃんって、楽しいね。^^

そう、この甲冑立派でしょ。
店内の装飾品、どれもとっても素敵なんです。
なんとも、温かい雰囲気で、私は大好きなお店です。
  • posted by 竜海まま 
  • URL 
  • 2008.07/28 10:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました