1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

失神

自慢じゃないが、えっ?(笑)
私は、
呑みながらお夕飯を作る。

これは、12年前、パートを始めた頃、
疲れて帰宅し、すぐに食事の支度をする際、
お酒の力を借りると、
疲れをさほど感じず、楽しくお料理ができるというのを知ってから。ヘヘ。

さて、支度が終わり、
お夕飯を頂き始めると、
「もう、今日のあなたのお仕事はお終いにしていいですよ。」
という天の声が聞こえ、
いつのまにか、(自分ではいつ横になったか記憶がない)
リビングのソファで爆睡。
3時間位、寝てしまっていた。

この話を、昨夜、友人にしたら、
「竜ちゃんのその3時間は、睡眠じゃないらしいわよ。
 寝ていないんだって。」


「えっ?
 じゃあ、私は・・・?」

失神しているだけなんだって。」



毎晩、失神しています。


【 2013/10/20 】 どうでもいいこと | TB(-) | CM(-)