*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
鉢や (こんなお店に行ってきました。)
鉢や


ふらっと入って失敗したお店のひとつ。

食べログに書いたら即削除ものの内容のお店。
というか、ガイドラインの4にひっかかって書けないわね。
http://user-help.tabelog.com/review_guide/

味がどうの、雰囲気がどうの、接客がどうの、とかいう問題じゃない。


お通しひと口食べて…、
飲み込めませんでした。

そのまま飲み込んだら、
雲子(←いろいろ読んでみて下さい。笑)さんが、泣き出すだけではすまなさそう。

「これ、いつ、作ったものかしら?」
と、友人と驚き、呆れ、
ビールも飲むのも恐くなり、即退散。

食べログには、評価のみ、こっそりつけました。

1





関連ランキング:ダイニングバー | 日比谷駅内幸町駅銀座駅

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

QRコード
QRコード
ブログ内検索
食べログ

掲載されました