*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
屋台 連ちゃん
昨日の市民祭りの屋台に続けて、今日も、また屋台です。
おぉ、屋台2連ちゃん。

昨日より、全体的にお値段がちょっとお安い。
お味もまずまず。

こちらは、次女の通う大学の学園祭。

塩焼きそば 300円
yoko2






揚げシューアイス 200円
yoko1





モツ煮 250円
yoko3





わらび餅 100円
4




スープチャーハン 300円 を作っているところ。
5




次女は、2年生。
去年は都合が悪く観に行けなかったし、
もう、来年からは、学園祭とかには、参加しないだろうから、
今回が最後のチャンス。
夫は、一度もキャンパスの中に入ったことがない。

次女が所属するサークルが、食べ物の屋台を出すようなので、
できれば、物陰からこっそりと、次女の売り子さん姿が見たかったが、
次女は、その時、(構内の)違うところにいたようで、
見られなかった。残念。

それでも、
夫婦で2つ購入し、
学園全体で行なっているコンテストの
【美味しかったものを選ぶ投票用紙】に、こっそりと書いて出し、
「これで、2票は確実だわね。」
って、
なんて健気(?)な親ざんしょ。(笑)

そして、娘のアパートに届けたいものもあったので、車で出かけたため、ビールもなし。

展示物も
イベントも観ず、
呼び込みの学生さんに負けて(ん?笑)
屋台の食べ物を買って食べて帰ってきただけだったけど、
ちょっと楽しかった。

学園祭自体は、(この日のこの1時間あまりは)凄く盛況とまではいかず、
ライブとかも、ほとんど無名の人(誰だったか忘れた。笑)

ライブって、普通は、大学出身のアーティストとかがでるのかしら?
(最近の事情が全くわかりませんが)
B'zの稲葉がそうだけど、
う~~ん
でないな。(笑)

あいにくのお天気だったから、
人の出も悪かったのよね。。。
昨日の方がきっとよかったよねぇ。。。
明日はいいお天気のようだけど、普通の日だから。。。(学園祭は明日もある。)


滅多にメールをくれない次女から、
夜、
「今日はありがとう。」
と、メールが入った。

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

QRコード
QRコード
ブログ内検索
食べログ

掲載されました