1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ジョエル ロブションのパン

ジョエル ロブションのパン



先月、日展鑑賞の前にランチしたお店【リューズ】
http://kotaroumamachun.blog61.fc2.com/blog-entry-840.html
お料理は勿論、パンもとても美味しかった。
このレストランのシェフがロブション出身というのを、覚えていた娘が、
渋谷ヒカリエで、ロブションのパンを見かけたそうで、買ってきてくれました。

リューズのパン=ロブションのパンではない
ことは、知っていましたが
『たぶん、ロブションのパンも美味しいだろう。』
と。

こちらのお店は「ジョエル・ロブションの世界初パン専門店」だそうです。

1




パッと見、クイニーアマンかと思ったら、
アップルパイでした。
バターの風味がとっても強くて、かなり私好み。
rb4





rb5





チョコチップが沢山入っているパン(名前わかりません。)
おいしさギュ、です。

でも、
どうでもいいことですが、
わざわざハートの形にしなくてもいいような。。。
見ようによっては、グロイ心臓(笑)
rb2




こちらも見た目はよくありませんが、
中にクランベリー(?)などが、沢山入っていて、
とても美味しかったです。
真中あたりにあるクリーム色のものは、クリームチーズでした。
rb3





rb4


アップルパイ以外のふたつのものは、
かなり堅いです。

夫の感想
「歯に悪そう。」





関連ランキング:パン | 渋谷駅神泉駅表参道駅


【 2013/12/09 】 東京のお店 | TB(-) | CM(-)