1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

鍛冶屋文蔵 湯島店 (こんなお店に行ってきました。)

鍛冶屋文蔵 湯島店



ちょっと前(う~~ん、夏前だわ。笑)に訪れたお店。

この日も昼から友人とふたりで、湯島近辺をうろうろ。
【角ハイボール 190円】
の外看板に惹かれてこちらのお店に決定。
お店は2階。
入店したのは、開店とほとんど同時だったと思う。
一番乗り~~!!

角ハイボール190円 お通し250円
b1



長芋のわさび漬け 250円
b2



オニオンリングフライ 380円
b3



豚かしら葱間串(塩) 1本105円
b4



このたれをつけて頂きます。
ちと辛いです。
b5



豚トロ串105円 豚レバー串105円
b6



ニラ玉オムレツ 430円
b7



ハムカツ 390円
b8


ハイボールが1杯190円というだけでなく、
串焼きも1本105円という安さ。
他のお料理も安い。
そして、どれも美味しい。

店内も綺麗だし、スタッフさんも感じがよい。

お会計がふたりで3000円位。
なんてCPがいいお店。

「いいお店でよかったね。」
と満足して友人と別れた。
『う~~~ん、でも、このお店の名前、どっかで見かけたような。。。』
と思いながら、電車で帰る途中、
上尾駅に近づき、思い出した。
そう、
上尾駅西口のすぐ横で、このお店の看板を見ていた。
チェーン店だったのね。

串焼きも一品料理も美味しく、CPがいい。
たぶん、どこの店舗も同じような感じだろうから、
安心して入ってOKだと思う。





関連ランキング:居酒屋 | 上野広小路駅上野御徒町駅湯島駅



【 2013/12/11 】 東京のお店 | TB(-) | CM(-)