メリークリスマス

2013/12/24 Tue 10:27

☆★メリークリスマス★☆です。


家1

(ピアノの上に置いてある我が家のミニツリー)



仕事も遊びも忙しく、ちょっと体力も落ちていたのね。
先週末、鼻っ風邪なんぞを、ひいてしまいました。ズビズビ

『鼻っ風邪程度で、職場の忘年会を欠席もできないよなぁ』と、
仕方なく(←大嘘。笑)
都内の某高級ホテルへ。

お料理もおいしかったけど、
高級シャンパン(呑み放題ではなく、院長が注文したもの)を、沢山呑めて、
かなり満足。
お陰で、
鼻水、とまりました。

そこで、真っ直ぐ帰ってくればいいものを、
その後、仲良しメンバー(何故か下戸ばかり)で、銀座へ。
そこでは、アルコールはなし。
お陰で、
また鼻水が出始めました。(笑)

今朝は、鼻水だけでなく、咳まででてきて、ちと苦しい。
今週、まだあとひとつ忘年会が残っているし。。。
体がもつか心配なので、
クリスマスイブというのに、
今日はこれから、かかりつけの内科へ行ってきます。ずびずび。。。ごほごほ。。。。


超ボケボケの銀座。
田中2





どうでもいいこと