1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

マンママリィ 郷ヶ丘店 (こんなお店に行ってきました。)

マンママリィ 郷ヶ丘店


少し前に訪問。
少し?アハ。半年も前だわ。(苦笑)

お盆で福島に帰省した際に、親族9人で、訪れました。

お席と↓のコースを予約済み。
i1


外観の写真撮り忘れましたが、
可愛い雰囲気の大きな建物。
駅から歩くにはちょっと無理な住宅街にある為、
ほとんどの人が車利用かと。
駐車場も広い。

今回、訪問の9人の内、2人は下戸。
残りは大酒呑み(笑)

生ビールから始まって、ワインを何本空けただろう?(笑)

生ビール
i2



前菜6点盛り(の内の4つ) <5人分>
i3



前菜6点盛り(の内のひとつ) <5人分>
i4



前菜6点盛り(の内のひとつ) 
i5



チーズフォンデュ <5人分>
i6



ピッツァ 2種類 
i7



チーズサラダ
スタッフさんが、席の横で、チーズの塊を削り、
レタスの上にかけてくれます。
パフォーマンスはいいけど、
お味は普通。想像の範囲。
i8



チーズサラダ  <5人分>
i9



肉料理 <5人分>
これは、かなりボリュームがあって、嬉しかった。(笑)
i10



パスタ 
i11



パスタ 
i12



デザート
i13



デザート
i14


サーヴのテンポが、とても早い。(笑)
お酒を呑みながらだし(飲み放題ではない)、
席は2時間の予約。
途中で、
「もう少し、ゆっくり出して下さい。」
とお願いしたものの、
やっぱりどんどんとお料理が並ぶ。(笑)

チーズフォンデュがでてから、ピザが出てくるまで、
数分って、ありえないし。。。

入店から1時間でデザートまででてきてしまい、
あとの1時間は、専ら呑み専門となってしまった。

ワイン代もあってか、お会計もそこそこいい額になったような記憶が。。。
でも、楽しかったからいいわ。
って、このメンバーなら、どんなお店に行っても楽しいんだけど。。。(笑)

CP的に疑問もあって、このコースはオススメはしないけど、
お料理自体は、美味しいと思う。

私は初めての訪問だったけど、
長男は、姉夫婦に以前連れてきてもらっていた。
(男の子のいない姉夫婦は、いつも大変可愛がってくれる。感謝)

雲丹のパスタや、蟹クリームパスタなど、
魚介系のパスタが大変美味しく、
ボリュームもかなりある
らしい。

次回は、コースではなく、単品で頂いてみたいと思う。


※食べログに投稿は、迷ったけど、なしにした。再訪してから載せようと思う。



関連ランキング:パスタ | いわき駅



【 2014/02/19 】 福島のお店 | TB(-) | CM(-)