アンテノールの雛ケーキ
2014年03月04日 (火) | 編集 |
アンテノール  大宮そごう店


今年の雛ケーキは、大宮そごう地下1階に入っているアンテノールのもの。
仕事帰りに長女が買ってきてくれました。
お値段、2500円なり。
hina1




桜、じゃなかった桃の花びらが可愛い。

hina2





hina3




断面
hina4



クリスマスケーキとか行事ものって、
作り置きなのか、スポンジ部分が出来たてではないものが多いように思うけど、
こちらのケーキは、ふわふわ状態が素晴らしく、
大変美味しいケーキでした。




<おまけの写真>
最近は【飾るのが面倒&場所をとる】ということで、
お内裏様とお雛様しか飾っていませんでしたが、
hina8




今年は、全員集合。
その他一同さん達とは、久しぶりにご対面。
みな無事で何より。
20数年経っても、ほとんど劣化していません。
よかった。
hina9




私の好みのイケメン右大臣さんだけ、アップ写真あり。
hina10






関連ランキング:ケーキ | 大宮駅


テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ