凹む
2014年03月14日 (金) | 編集 |
この一年で体重は1kgも増えていないのに、(って太ってるんだけど)
ウエストが〇センチも増えている。
これはどうにかしなければ、とネットを見ていたら、

【たった30秒でウエスト10cm減の呼吸法「ドローイング」ダイエット】

なるものを発見。
よく見れば、
お腹をへこませた状態で30秒キープすることにより体内筋肉(インナーマッスル)を鍛える。
大胸筋・背筋・腹筋など上半身のあらゆる筋力を使うので、
シェイプアップはもちろん、基礎代謝の促進にも繋がり、自然と痩せやすい体が作られる。

と、なっている。

しかもこのダイエットには高価な器具も、難しい知識も一切必要無く、体一つで簡単に出来てしまう、って。

『ひゃ~~!!
 夢のようなダイエットだわ。』

と、早速、お腹をへこませてみた。

全くへこまなかった。

気持ちだけ凹んだ。
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ