1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

九龍居 桶川店 (閉店?)



九龍居 桶川店 (閉店?)


2月の初めに、小火がでたらしい。
我が家にも、消防車のサイレンが聞こえてはいた。

どの位、どこの部分が消失したのか、正確にわからないが、
もう、ひと月以上、営業をしていない。
閉店なのか? 休業中なのか?



まだアップしていなかった酢豚ランチ 714円の写真があった。
九す1




酢豚アップ
九す2


日替わりランチは、かなりお得だったんだけどなぁ。
でも、小火の前でも、お客さん、ほとんど入っていなかったような。。。
どちらにしても、17号沿いのこの場所で、続けていくのは、無理だったかも。。。

ランチタイムの終わり頃(充分営業時間内)に行くと、
従業員の人達が全員、客席で、時には私達の隣のテーブルで(笑)、
お昼(まかない飯)を食べ始めた。
皆中国の方のようで、中国語が飛び交い、笑い合って、楽しそうに。


接客の面から考えると、どうかとは思うけど、
これも、文化(?)と許せていたような。。

ちょっと怪しげなお店で、面白くて、『こんなお店もあっていいな。』と思っていたから、
残念。


道路から見える店内の観葉植物が枯れていて、可哀相。



関連ランキング:中華料理 | 桶川駅


【 2014/03/14 】 埼玉のお店 | TB(-) | CM(-)