九龍居 桶川店 (閉店?)

2014/03/14 Fri 09:05



九龍居 桶川店 (閉店?)


2月の初めに、小火がでたらしい。
我が家にも、消防車のサイレンが聞こえてはいた。

どの位、どこの部分が消失したのか、正確にわからないが、
もう、ひと月以上、営業をしていない。
閉店なのか? 休業中なのか?



まだアップしていなかった酢豚ランチ 714円の写真があった。
九す1




酢豚アップ
九す2


日替わりランチは、かなりお得だったんだけどなぁ。
でも、小火の前でも、お客さん、ほとんど入っていなかったような。。。
どちらにしても、17号沿いのこの場所で、続けていくのは、無理だったかも。。。

ランチタイムの終わり頃(充分営業時間内)に行くと、
従業員の人達が全員、客席で、時には私達の隣のテーブルで(笑)、
お昼(まかない飯)を食べ始めた。
皆中国の方のようで、中国語が飛び交い、笑い合って、楽しそうに。


接客の面から考えると、どうかとは思うけど、
これも、文化(?)と許せていたような。。

ちょっと怪しげなお店で、面白くて、『こんなお店もあっていいな。』と思っていたから、
残念。


道路から見える店内の観葉植物が枯れていて、可哀相。



関連ランキング:中華料理 | 桶川駅


埼玉のお店
« ray  | HOME | 凹む »