竜海ままのいろいろ

Entries

グッチ・カフェ (こんなお店に行ってきました。)


グッチ・カフェ (再訪)


お蕎麦やさんで昼酒の後、
お勤め帰りの友人が合流しての夜の飲み会までの間に、利用しました。
私は2回目の訪問。

銀座にある有名ブランドショップ併設のカフェですが、
客層とか、特には気にする必要はありません。(それ位、普通という事)

前回、
「次回はお茶とスイーツセットを頂きたい。」
なんて思ったのに、

結局、今回もアルコールだっ。


ウォッカオレンジチョコレート(ビター)
ぐ1


かなりアルコール度の強いもので、

大満足でした。ククク。

※食べログには書かない独り言
同じフロアーにあるトイレの場所&扉の開け方が、
超わかりにくい。
初めて利用する人で、迷わなかった人がいたとしたら、
「あんたは偉いっ。」と言ってあげたい。




関連ランキング:カフェ | 銀座駅銀座一丁目駅有楽町駅

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました