今福屋 (こんなお店に行ってきました。)
2014年07月12日 (土) | 編集 |
今福屋


2014年7月、日曜、昼、再訪。

初めてこちらのお店を訪れてから、もう5年も経ちます。
その間、何度か、訪問し、
天つけうどん
を頂いてきました。

今年になっては、初めての訪問。
消費税が上がった分だけ、お値段も上がっていました。
(450円→470円)
便乗値上げをされていらっしゃいませんので、良心的だと思います。
が、
天ぷらの大きさが、かなり小さくなってしまったように思います。

以前は、天ぷらが、つけ汁に入りきらず、突き刺さるような感じで、登場しておりましたが、
今回は、天ぷらが、つけ汁に浸っています。
最初から浸っていると、サクサク感が全く味わえないので、私的には、ちょっと不満。
いま1



いま2


麺は、相変わらず美味しかったです。
いま3


同行した夫の、お蕎麦(天つけそば)は、
コシがまるでなく、茹で置きのもので、かなり***。
やっぱり、こちらのお店は、うどんの方がいいと思いますが、

食べログの評価。ちょっと変えました。






関連ランキング:うどん | 桶川駅