麦わら帽子のピカチュウ

2008/08/12 Tue 17:13

今回、主人の実家に行ってきました。
小学生の姪っ子(義理の弟の子)が、とても可愛い子で、
「おばちゃん、おばちゃん」とずっとそばに寄ってきてくれます。(^^)

四国から来たこの姪っ子。
リュックに沢山の宝物をつめ持ってきました。
いろんなものがあって、ひとつひとつ見せてくれました。

驚いたことに、まだポケモンのカードがでているんですね。
昔のものは、私も結構わかるのですが、
姪っ子が持ってきたものは、全く知らないものばかり。
「一番新しいんだよ」と、得意顔です。(^^)

我が家の子供(なぜか長女)も、大のポケモンファンでした。
もしかしたら今も(笑)

帰りに埼玉の家に1泊してきたのですが、
「そういえば、長女の部屋に、月替わりのピカチュウのぬいぐるみがあったなぁ、」と。

可愛いでしょ。^^
麦わら帽子をかぶっています。

いたいた^^


横から


うしろ


どうでもいいこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ピカチュウは全く分かりません。。。
麦わら帽子はかわいいですね!!
ピカチュウかわいいです♪
我が家の娘たちも好きだったなぁ。
今はまったく興味を示さなくなっちゃったけど。
そういえばANNの飛行機、今でもピカチュウ
なのかな?
芋焼酎さん
ありがとうございます^^

ピカチュウは、今から10年位前、子供の間でとても流行りました。
ポケモンキャラクターの中では、私は一番可愛いと思うのですが。(^^)
七草粥さん
ありがとうございます^^

やっぱりお嬢さんもお好きでしたか。^^
確かにANNの飛行機、ピカチュウでしたよね。
鹿児島に帰省する父を見送りに、当時、幼稚園児だった次女を連れて行って、飛行機を見せたこともありました。
機内で父がポケモンの時計を買ってきてくれました。
懐かしいです。


管理者のみに表示