中国料理 彩鳳  (再訪)


久しぶりに訪れました。

日曜、昼、家族3人で訪問。

前々回訪れた時の記事はこちら↓
http://kotaroumamachun.blog61.fc2.com/blog-entry-415.html

夫は、日替わりランチ(900円)を。
(写真なし)

息子は、蟹肉炒飯 (880円)を。
(写真なし)

そして、私は、やっぱり(笑)
大好きな焼きそば什錦炒麺 880円を頂きました。
彩鳳1

大宮の銀座アスターの焼きそばと比べると、具材がやっぱり豪華ではなく、ちょっと寂しい感もあるけど、
何しろ、お値段がひと皿500円位違うのだから、それは当たり前よね。
お味は、とても美味しいと思う。
麺の焼き加減もいい。

他に下のふた品もとって、3人で。
ホウ油牛肉 1800円
彩鳳2



乾焼蝦仁 1800円
食べ終わる頃、写真撮り忘れに気づいて、撮りました(笑)
この写真アップしようか、迷ったけど、
美味しかったので、
蝦のぷりぷり感だけでも伝わればいいな、と思って…。
彩鳳3


3人でお会計は6000円と少し。
やっぱりCPもいい。

以前は、ホール担当の女性スタッフさん達の感じが良くなかったけど、
今回は、特に問題なく、むしろ感じが良くなっていたように思う。
新しいスタッフさんが加わった事も関係しているのかな?

他県でひとり暮らしをしている息子は、
昔からここがお気に入りなので、
また、帰ってきたら、訪れると思う。

ランチタイムの客層は、ほとんど家族連れ。
それも、年配者が多い。
だから、落ち着ける。(笑)


投稿済の食べログの方のレビューは、更新はしないけど、
評価を、ちょっと上げました。





関連ランキング:中華料理 | 北上尾駅上尾駅桶川駅

埼玉のお店