1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ぎんざ田中屋 (こんなお店に行ってきました。)



明月庵田中屋 ぎんざ本店



訪問したのは、もう一年以上も前だった。
レビューを書こう書こうと思いながら、なんとなく書けなかったもののひとつ。

処は銀座。
友人とふたりで、昼酒利用(笑)
ta9




ta10



生ビール 中 790円
た1



ta2



焼き穴子と胡瓜の酢の物 940円
ta3



とうもろこしのかき揚げ 1200円
ta4



玉子焼き 840円
ta5



たこの唐揚げ 980円
ta6




御膳せいろ 800円
ta8




ta7





珠玉 840円
ta11



越後鶴亀 1合 940円
ta12




ta13




ta14




ta15


とうもろこしのかき揚げが、衣部分が多く、とうもろこしの割合が少なくて、
残念(というより、友人とふたりで笑っちゃった程)だったけど、
他のお料理はどれも美味しかった。

使われている器のセンスもよく、
店内もすっきりとしていて綺麗。

接客は、特に感じが悪いというわけではないけど、
ホール担当の女性からは、
ちらっと、早く帰ってほしいオーラがでていたような。。。
ランチタイムの混む時間帯を避け、昼下がりに利用。
こちらのお店は通し営業。
もうちょっとのんびりしたかった。


あの頃は楽しかったなぁ。。。
Tちゃんと、また蕎麦やで昼酒して、ガールズトークがしたい。。。(涙






関連ランキング:そば(蕎麦) | 銀座駅日比谷駅有楽町駅

【 2014/09/09 】 東京のお店 | TB(-) | CM(-)