*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
愛しのヴィーノ (こんなお店に行ってきました。)
愛しのヴィーノ



訪問したのは、半年位前。
大宮駅西口近辺で、2軒目のお店を探して、ウロウロしていて見つけたお店。

お店の前に、テーブルと椅子が置かれていて、
お客もそこそこ。
ふらりと入りやすい雰囲気。

ガラス張りになっているキッチンの向こうにも、お席はあるよう。
しかし、奥の方は満席だった。
なかなか人気があるのね。

道路側に背を向け、キッチンを眺める形のカウンター席へ。
愛しのヴィーノ3


お腹はいっぱいだったので、
エスタ赤ワイン(グラス500円)と、ベアフット白ワイン(グラス600円)と、
おつまみとして(?笑)魚介と野菜のアヒージョ(850円)を。


魚介と野菜のアヒージョ
愛のヴィーノ 1



愛しのヴィーノ 2




ガラス越しに見える数人の調理人の手際よさには、
(失礼ながら)
ちょっとびっくり。
どんどんと、作り出されていくお料理はどれもとても美味しそう。
実際、私が頂いたアヒージョも美味しかったし。

満腹状態でなかったら、他にも色々食べてみたいなぁ、と思った。

帰宅後、食べログを見たら、
パスタとかも美味しいらしいから、ランチ利用もありかな。

でも、
こんな事に拘るのは、変なのかもしれないけど、
店名がどうしても好みじゃない。(って、そんなこと、なんですが。。。笑)
もうちょっといい名前がなかったのかなぁ。。

「エリー my love so sweet」
歌ってしまうのは、仕方ないでしょう。






関連ランキング:ワインバー | 大宮駅

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

QRコード
QRコード
ブログ内検索
食べログ

掲載されました