*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ニャロメ
先週土曜に、近所の幼稚園の運動会があったのだが、

その前日に、前を通ったら、
園の入り口のところに、運動会の看板をつけていた。

ドラえもんの絵・・ドラミちゃんの絵    ピカチュウの絵・・***の絵

と、失礼ながら、バランスがちょっと・・・な手作りのもの。

何かの絵・う・ん・ど・う・か・い・何かの絵

の方がわかりやすいんじゃないかな?
と思いながら、
でも、子供って、絵が多い方が楽しいから、これでいいんだろうな。
と、眺めていた。

ところが、
ん?
最後の絵のキャラクターの名前が出てこない。

『んーーーーん、ポケモンにでてくる猫なのはわかる。』
『マヌケの悪者と一緒にいたのは覚えている。』
『憎めないキャラだったのも覚えている。』

思い出せずに、そのまま買い物に行ったのだが、
頭の中は、このキャラクターの名前を探して、なんとも気持ち悪い。

【ニャンコ先生】
いや、これは、いなかっぺ大将だよなぁ。。。

ニャー、ニャー、ニャー
・・・・・・
う~~ん、
思い出せない。
でも、まぁ、
とりあえず(とりあえずかよ?笑)
【ニャロメ】って事にしておこう、
と、自分に言い聞かせて帰宅。
これでいいのだぁ~~。


正解は【ニャース】だった。
ニャしかあってない。。。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

QRコード
QRコード
ブログ内検索
食べログ

掲載されました