*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
Toshi Yoroizuka Mid Town (こんなお店に行ってきました。)


Toshi Yoroizuka Mid Town



ミッドタウンのイルミネーションを見た後は、
こちらのケーキを購入。
人気店なので、夕方では、売り切れてしまうかなと、
日展鑑賞の前(4時間前位)に、一度訪れて、取り置きをしてて貰いました。

ジャンピエール 550円
テカテカのチョコレートで包まれた中には、
ピスタチオのクレーム・ブリュレとナッツの美味しさがギュっ。
ジャンピエール



モンブラン 540円
かなり細長い形をしていますが、
無事に持ち帰ることができて、よかった。(笑)
モンブラン1


うひゃ~~!!
中には、生クリームたっぷり。
モンブラン2



雅 540円
薩摩芋とほうじ茶を使った人気商品らしい。
ほうじ茶の風味が、とっても豊かなクリームには、
参りました。
超~、うんま~~~~い!!!
今までいくつか頂いたToshi Yoroizukaのケーキの中で、最高かも。
雅


他にはいつもの
クレームピスターシュも購入しました。


クリスマスケーキのパンフレットを頂いてきたので、
早速予約を入れました。
楽しみです。



関連ランキング:ケーキ | 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

QRコード
QRコード
ブログ内検索
食べログ

掲載されました